ご注文からお届けまでの流れ
ご注文からお届けまでは下記のような流れになります。
ウェブサイトからの注文手順
下記の手順でご注文いただけます。
ご注文後の確認
ご注文後、ご登録したアドレスに自動返信メールにてメールが送られます。
領収書について
「購入手続き」の画面に下記項目がございますので、領収書ご宛名を記載下さい。
ご注文後の変更・キャンセルについて
ご注文後の変更・キャンセルの場合は、お電話にてご連絡をお願い致します。お電話の際はお名前とご注文番号の記載をお願い致します。 電話:0278-25-4899 ※商品の出荷メールが届いてからのご変更・キャンセルはお受けできませんので、ご了承ください。
配送業者について
商品はヤマト運輸株式会社にて配送させていただきます。
お届けの目安
商品がすぐに準備できる場合は、ご注文から3日~1週間前後で配送手配をさせて頂きます。(時季により異なります)
お届け時間の指定について
商品のご用意ができ次第発送させていだきます。収穫次第に発送しますので、日時指定はできません。ご了承ください。
お買い上げ明細について
金額の詳細などが分かる明細書は商品の中に同梱していません。ご注文の明細は当サイトからお送りしますご注文確認メールをご参照ください。
配送料金について
1回のご注文ごとに、発送の手続きをいたします。
※送付先ごとに送料を申し受けますので、ご注文は送付先ごとにお願いいたします。
定額配送料一律 ¥1,300
20,000円以上のお買い物で送料無料
商品の返品・交換について
ご注文いただきました商品の返品・交換は原則としてお受けできません。
その他目視できる不良品の場合には、配送業者のヤマト運輸にお申し出ください。
お支払いについて
クレジットカード
クレジットカード決済代行のスクエア経由でお支払いいただけます。VISA, MASTER, AMEX, DISCOVER, DINERSをお使いいただけます
銀行振込
群馬銀行、ゆうちょ銀行のお振込をご選択いただけます。※振込手数料はごご負担ください。