ご注文からお届けまでの流れ

ご注文からお届けまでは下記のような流れになります。

ウェブサイトからの注文手順

下記の手順でご注文いただけます。

ご注文後の確認

ご注文後、ご登録したアドレスに自動返信メールにてメールが送られます。

領収書について

「購入手続き」の画面に下記項目がございますので、領収書ご宛名を記載下さい。

ご注文後の変更・キャンセルについて

ご注文後の変更・キャンセルの場合は、お電話にてご連絡をお願い致します。お電話の際はお名前とご注文番号の記載をお願い致します。 電話:0278-25-4899 ※商品の出荷メールが届いてからのご変更・キャンセルはお受けできませんので、ご了承ください。

配送業者について

商品はヤマト運輸株式会社にて配送させていただきます。

お届けの目安

商品がすぐに準備できる場合は、ご注文から3日~1週間前後で配送手配をさせて頂きます。(時季により異なります)

お届け時間の指定について

商品のご用意ができ次第発送させていだきます。収穫次第に発送しますので、日時指定はできません。ご了承ください。

お買い上げ明細について

金額の詳細などが分かる明細書は商品の中に同梱していません。ご注文の明細は当サイトからお送りしますご注文確認メールをご参照ください。

配送料金について

1回のご注文ごとに、発送の手続きをいたします。

※送付先ごとに送料を申し受けますので、ご注文は送付先ごとにお願いいたします。

定額配送料一律 ¥1,300
20,000円以上のお買い物で送料無料

商品の返品・交換について

ご注文いただきました商品の返品・交換は原則としてお受けできません。

その他目視できる不良品の場合には、配送業者のヤマト運輸にお申し出ください。

お支払いについて

クレジットカード

クレジットカード決済代行のスクエア経由でお支払いいただけます。VISA, MASTER, AMEX, DISCOVER, DINERSをお使いいただけます

銀行振込

群馬銀行、ゆうちょ銀行のお振込をご選択いただけます。※振込手数料はごご負担ください。